ダブルライセンス ペースメーカも人工透析も医療は黒く輝

色々あったことを、書きまとめる・・・とりとめのないブログです。 医療従事者には役に立つ・・・ことはないかもしれません・・・。 立つかもしれません。 看護専門学校→看護師→透析病院→臨床工学技士専門学校→臨床工学技士→元の透析病院(看護師として)→今の病院(臨床工学技士 として。)

私だけかな・・・

クリックお願いします にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

f:id:yawatakomaginu:20190101181320j:plain

私だけなんですかね。

エレベーターって時々いうこと聞かなくなりますよね。

2階に行きたくて2階を押してるのに。

2階のランプがついてても、

何もランプがついてない屋上に行ってしまったりしますよね。

みんな、そういうことあるんですかね。

あれは、故障なのかな。

誤作動なのかな。

結構、同じような時間に重なってありますね。

その時間になるとエレベーターが疲れてしまうんですか。

病棟で透析が終わって、

エレベータで帰ってくる時、

なんでかわからないけど、

一番上まで連れてってくれるんですよね。

エレベータのドアが開くけど

誰もいないんです。

真っ暗です。

当然ですけど・・・

 だれも乗ってこないです。

忙しいんですけど。

f:id:yawatakomaginu:20190101174942j:plain

また、今度にしてもらえますか。

いや、今度もやめてほしいんで。

他の人が乗った時にしてください。

こんなことが何度もあるのに、なんで苦情が出ないのか。

不思議でしょうがない。

他の人に聞くと、そんなことないって言うんですけど。

この病院のエレベータ古いですからね。

ちょっと、壊れてきたのかもしれない。

前の病院も、結構そういうことがあったけども、

あっちもこっちも、エレベーターがいうこと聞かないことって多いですよね。

自動モノは、なんかのセンサーで何かが働いてしまうんですね、きっと。

 

f:id:yawatakomaginu:20190101172813j:plain

そうそう、そういえば・・・

この前なんか、パシオスの自動ドアが誰もいないのに開いてました。

あそこの自動ドアも壊れてる。

1度や2度じゃなくて、何度も何度も。

連続じゃなくて少し経って開いて~閉まって。

それで、また、開いて~閉まって。

みたいな感じ?

私は人を待っていたので

結構~20分くらいはいたかも。

パシオスって、洋服とか売ってるお店です。

それは昼間しかやってないお店だから、昼間っから壊れてたら

気になるだろうに。

業者とか呼んだんでしょうね、きっと。

自動モノは誤作動があっても不思議じゃないですものね。

新しいエレベーターは、

きっとそんな、勝手に屋上へ連れて行くようなことはしないんでしょうかね。

病院のエレベーターは、ダメなエレベーター多くないですか?

特に古いエレベーター。

高確率で上の階まで連れて行きますよね。

誰も押してない階まで連れて行くなんて不良品ですよね。

そういうクレームって、届かないんですか?

でも、あれか。

再現性がないとダメなんですよね。こういうのって。

人工呼吸器のエラーの時もそうでした。

再現性がないから修理対象じゃないって、言ってました。

確かに、毎回じゃないですからね。

ほぼ、遅い時間限定だし・・暗くなった頃ですからね。

f:id:yawatakomaginu:20190101172746j:plain

 

 

ブロトピ:はてなブログの更新報告♪ ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!