ダブルライセンス ペースメーカも人工透析も医療は黒く輝

色々あったことを、書きまとめる・・・とりとめのないブログです。 医療従事者には役に立つ・・・ことはないかもしれません・・・。 立つかもしれません。 看護専門学校→看護師→透析病院→臨床工学技士専門学校→臨床工学技士→元の透析病院(看護師として)→今の病院(臨床工学技士 として。)

2019-09-14から1日間の記事一覧

異世界転移小説 題名を変えようかと思っています・・・。ハゲ→神  あと・・・ゲイ・ホモではありません。

異世界転移治療録 ハゲとゴブリンと病院の卵 小説を書くのを休んでいると あっという間に 更新するのに書き溜めた部分がなくなってしまう。 実は、今は全く文章に貯金がない。 ブログが1000~1500字くらいで更新するとすると 異世界小説は 2000~3000字前後…

さあ、実習は暇な時間を作らないでやって行くんだ。

室長が色々言う理由は 学生に何もしていない時間を与えるな・・・ということだった。 まあ、ずっと・・・実習中は学び続けさせろ、ということみたいです。 要約すると。 「これを使ってAラインについてやらせてみてくれ」 午前中・・・室長が余った圧ライン…

ブロトピ:はてなブログの更新報告♪ ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!