ダブルライセンス ペースメーカも人工透析も医療は黒く輝

色々あったことを、書きまとめる・・・とりとめのないブログです。 医療従事者には役に立つ・・・ことはないかもしれません・・・。 立つかもしれません。 看護専門学校→看護師→透析病院→臨床工学技士専門学校→臨床工学技士→元の透析病院(看護師として)→今の病院(臨床工学技士 として。)

・・・・なんか、恥ずかしい・・・。

クリックお願いします にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

f:id:yawatakomaginu:20190101222523j:plain
医療従事者 ダブルライセンス ブログで検索してみたら 頭の所にこのブログが出た。
は・・・恥ずかしい・・・。
恥ずかしいけど、うれしい。
でも、だれがそんな言葉で検索することだろう・・・。
ブログって言葉がないとまったくかすりもしません。

有名な検索エンジンで63300件・・・
ちょっと嬉しかった話です。
すんません、くだらなくって。

もっと、他の名前にすればよかったかな。
私自身もあんまり、特徴ないみたいです。
地味な感じなんですね。
母に輝きが全くないって言われるくらいですから。

今日は何書こうかな。
これ以降、今日何も書いてなかったら、ごめんなさい。
f:id:yawatakomaginu:20190101170131j:plain
今週と来週は6日勤務なんで、体力が残ってるかな。
気合が残ってたら、書きます。
今日も・・・・・今日も眠いです。

今の勤め先は
前の病院から、今は二つ目の病院です。
前は看護師でしたが、今は臨床工学技士です。
昔の透析だけやってた頃よりは
きっと、はるかに広い視野ですかね。

yawatakomaginu.hatenablog.com


透析だけなんて、悲しすぎると思っていましたが
透析だけでもそんなに悲しくなかったな・・・なんて思う自分も
いたりします。

ペースメーカチェックができるようになり、

心臓カテーテルの外回りができるようになり
人工呼吸器の回路が組めるようになり
人工透析CHDFが組めるようになり
SPPができるようになり・・・

それはそれで、
良かったんですけど、
いろいろありすぎて
疲れました。

前の病院は前の病院で・・・
yawatakomaginu.hatenablog.com
yawatakomaginu.hatenablog.com
yawatakomaginu.hatenablog.com
yawatakomaginu.hatenablog.com

yawatakomaginu.hatenablog.com

yawatakomaginu.hatenablog.com

今の病院は今の病院で・・・疲れました。



ペースメーカの話
yawatakomaginu.hatenablog.com

yawatakomaginu.hatenablog.com

ブロトピ:はてなブログの更新報告♪ ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!