ダブルライセンス ペースメーカも人工透析も医療は黒く輝

色々あったことを、書きまとめる・・・とりとめのないブログです。 医療従事者には役に立つ・・・ことはないかもしれません・・・。 立つかもしれません。 看護専門学校→看護師→透析病院→臨床工学技士専門学校→臨床工学技士→元の透析病院(看護師として)→今の病院(臨床工学技士 として。)

コレステロールが高い?運動だよ、運動。・・・・・やってられるか~

クリックお願いします にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

f:id:yawatakomaginu:20190101193203j:plain
よくコレステロールが高いと運動しろよ、って言いますけど・・・無理無理・・・。
そんな続かないっす・・・。そんな鋼の精神の人、どこにいるんですか・・・いるかもしれないけど、稀少ですよ、きっと。
薬を処方されずに、下げるには・・・魚。
普通に下がります。さんま定食で下げたなんて、書いてあるサイトもありましたっけね。
自分は、サバ缶。
1ヶ月くらいで下がるかな。
今では、正常範囲。
運動は、してないです。激しいのは。たまにはしますよ。散歩くらいなら、20~30分かな・・・・
f:id:yawatakomaginu:20190101194128j:plain
普通に病院で出される薬で、魚の油で下げるってものがあるんです。リピトールって薬です。
魚って、そのまんまでしょですよね。 薬で出されるのそのまんま食べてるだけなんで。
ちなみに、薬を出してもらうには診断がつかなくてはいけないので、診察料がかかります。
f:id:yawatakomaginu:20190101171528j:plain
魚の生臭さがダメ、早くコレステロールを下げたい人はサプリメントで効果があります。

まあ、当たり前ですよねサプリメントの成分も一緒ですから。
サバ缶は持ち運ぶの大変ですよ。

サプリメントで効果があるか試して見てもいいと思います。携帯が楽ですし、効果が出やすいです。


佐藤製薬EPA&DHAが今なら定期初月は特別価格1,000円!

美健知箋EPA&DHA

追申:
透析患者さんは、小魚はやめてくださいね・・・。
切り身の魚にしておいてください。リンが上がるから。
f:id:yawatakomaginu:20190101181754j:plain

ブロトピ:はてなブログの更新報告♪ ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!