ダブルライセンス ペースメーカも人工透析も医療は黒く輝

色々あったことを、書きまとめる・・・とりとめのないブログです。 医療従事者には役に立つ・・・ことはないかもしれません・・・。 立つかもしれません。 看護専門学校→看護師→透析病院→臨床工学技士専門学校→臨床工学技士→元の透析病院(看護師として)→今の病院(臨床工学技士 として。)

ストレスチェック・・・・本当に効果あるんですか

クリックお願いします にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

ストレスチェックって、本当にチェックできてるんだろうか。
質問内容はそのまんま、じゃないですか。
辛くないかって聞かれて、辛いことを言いたくない人は捏造できるのではないだろうか。
私はやる気が落ちているって、診断が出ました。
まあ、そのように答えましたから。私は、素直です・・・。
ここで働いているうちに、上を目指そうとか、そういう気持ちが削がれて削がれて、そがれまくって・・・・
人の命が目の前で消えていくような
そんな職業には、もう就かないようにしたいなって思ってます。
次生まれ変わったら、人が亡くならない仕事に就こう・・・。
 そして、ブラックじゃない仕事に就こう・・・・。今・・・眠いから、なんか、まとまらないですね。
f:id:yawatakomaginu:20190101210028j:plain

ブロトピ:はてなブログの更新報告♪ ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!