ダブルライセンス ペースメーカも人工透析も医療は黒く輝

色々あったことを、書きまとめる・・・とりとめのないブログです。 医療従事者には役に立つ・・・ことはないかもしれません・・・。 立つかもしれません。 看護専門学校→看護師→透析病院→臨床工学技士専門学校→臨床工学技士→元の透析病院(看護師として)→今の病院(臨床工学技士 として。)

あの・・・メルマガのアフィリエイト講座って全部詐欺ですか?

クリックお願いします にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

私はこのブログをはじめる前にブログってどうやったらはじめられるのかな~って思って、ネットで検索したんです。
すると、大体メアドを登録して講座にご招待ってなりますよね。
メルマガのアフィリエイトを教えてくれるものって全部詐欺なんですか?
メールを受信してみて、アフィリエイト詐欺で検索したら、その人の名前出てきたんです。
f:id:yawatakomaginu:20190101200455j:plain
この前やっていたのはアフィリエイト集中講座10日間ってやつです。
今のところ、特に損はしてないです。検索で詐欺で出てきた内容を読んでからは特に、返信をすることもなく削除してます。

でも、すごいなって思うのは、メールを送ると返してくるんです。きちんと返事を。
課題を出して、向こうが答えられていないなと思うと、再提出になります。

一人目の人は、はじめはseesaaってサイトに登録して、そこで、ブログを書くように言われました。
デザインで(SEOに弱いから)タグを少なくして、商品の紹介をするように言われます。楽天アフィリエイトから商品は探すのが良いと押してきましたね。
f:id:yawatakomaginu:20190101200523j:plain
それで、4日目の最終日には解析タグを組み込むことを教えてくれます。
その後、3日くらい待って、検索してきた人がどんな言葉で来たかを調べて、その言葉を入れてサイトを作るとたくさん人が来て買ってくれるそうです。
楽天で売る商品は、一番高収益率のものではなく2番目くらいのものを選んだほうがいいと言ってました。

実際やってみると、サイトに来る人は一人もいません。3記事か4記事を書けば来てくれると言ってたのに。
まあ、考えてみれば来るわけないですよね。検索で10000件あれば、一番最後の方に表示されるんでしょうから。
そのあと、製品紹介があって、ああ~なるほどと思ってそれっきり。製品紹介が終わってもずっとメールってくるんですよね。
すごいな~って思いました。
f:id:yawatakomaginu:20190101200549j:plain
10日間講座も毎回、課題が送られてきます。
最初は意気込みだったり、考えだったりそういうことなんです。
製品紹介は10日目以降なんですかね。
私が真面目に返していたのは7日目までです。自己投資でどこまで出来るか聞いてきてました。
その前は、時間を一日にどれだけ捻出できますか?ってやつでした。

自己投資に自分は朝早く起きて、ニュースとかをチェックします、みたいなことを書いたら、それは答えになってないって言われました。

それで、金銭的なものは無理ですって送ったら、まだ返ってきてないです。
今見てみたら、何もなかったかのように8日目になってますね。

結構信じて聞いてしまうんですけど、ダメなんですかね。
f:id:yawatakomaginu:20190101174942j:plain
最近になって、ステップメールソフトっていう製品紹介がありました、というか知りました。
考えてみれば、無料メルマガって商品を売るためのものなんですよね。
私が無料メルマガに登録して、読んでたのってステップメールっていうものによるものだったのかな~って思いました。
少ない手間で、いろいろ出来てしまいますよね。

本当にそういった紹介されて買った物って、どれだけ収益上げられるのですかね。
誇大広告とか全くなしで知りたいです。
お金は出せませんけどね。
無料で試せる、ホームページ作成なら【とりあえずHP】

ブロトピ:はてなブログの更新報告♪ ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!