ダブルライセンス ペースメーカも人工透析も医療は黒く輝

色々あったことを、書きまとめる・・・とりとめのないブログです。 医療従事者には役に立つ・・・ことはないかもしれません・・・。 立つかもしれません。 看護専門学校→看護師→透析病院→臨床工学技士専門学校→臨床工学技士→元の透析病院(看護師として)→今の病院(臨床工学技士 として。)

愛してる、ずっといっしょにいたいの・・・・って言われました。

クリックお願いします にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

なぜか、頭の中で 菅田将暉のとどめのキスの主題歌が流れている。
愛が僕に噛みついて~♪ 
ずっと、ぐるぐるその部分だけ・・・。
他の歌詞知らないだけか・・・・。
歌ですか?
自分 音痴なんで・・・音楽はいつも2です。
中学校の音楽コンクールの時、音楽の先生に、なるべく大きな声を出さないでって言われました・・・。
え、そんなことどうでもいい? ああ・・・どうでもいいですね。すみません。

ええ・・・・
生まれて、はじめてそんなこと言われました。
「愛してる、ずっと一緒にいたいの・・・」なんて言葉。
でも、まあ、あれですよ、自分はけがれ過ぎてますから・・・。
そんな言葉、受け止めることができるわけないじゃないですか。
しかも・・・歳の差が・・・。
いや・・・ダメでしょ。
うん・・・とても受け入れられない。

そんなまっすぐな目で、見つめられても・・・・
立場の差ってものが。
いくら、時間がたっても・・・・永遠に埋められない差・・・
神様・・・そんな器・・・自分は持ってません。




そんな・・・ねえ・・・・・・。

6歳の男の子(甥っ子)の告白なんて・・・・

うん、自分の妹の子供です。
なんか、とても好かれたみたいで・・・
なんですかね~どんな教育してるんだか・・・。
表現間違えてるんじゃないかな。

ブロトピ:はてなブログの更新報告♪ ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!