ダブルライセンス ペースメーカも人工透析も医療は黒く輝

色々あったことを、書きまとめる・・・とりとめのないブログです。 医療従事者には役に立つ・・・ことはないかもしれません・・・。 立つかもしれません。 看護専門学校→看護師→透析病院→臨床工学技士専門学校→臨床工学技士→元の透析病院(看護師として)→今の病院(臨床工学技士 として。)

2018-12-23から1日間の記事一覧

いつか書いた嫌なことがあった・・・について

うん、ちょっと前に、嫌なことがありましたって記事書いたでしょ。 あれは、トカゲ顔上司に言われたことがあって、それで書いたのです。 私が悪いんだけどね。 朝の勤務が6時30分からなんですけどね。タイムカードを6時29分とか6時28分とか、そうい…

癒されたいとき・・・・心が疲れた時・・・

心が疲れたときは、寝る方がいい、その方が忘れられる気がする。 だけど、それでも気分が晴れない時は、私は神社かお寺に行きます。 今は家のそばに神社があるので、 だいたい神社ですかね。 信心深いからじゃないんです。 ただなんとなく、行きたくなるから…

ブロトピ:はてなブログの更新報告♪ ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!